--/--/--(--)   スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/02/24(Fri)   微妙にお久しぶりです
結婚式の前撮りのために
しばらく新居の方にいました。
本日実家に戻ってきましたので
今日、更新しますね。
早くバレンタイン終わらせなきゃw

前撮りって楽しいですけど
途中からモデル気分になってる自分に
正直気持ち悪いと思いましたww
もうしなくていいなww

新居の方にはまだインターネット接続ができてなくて
3月になれば接続工事が出来るそうなので
それからは順調に更新できるかなーって思います。
…まあ、結婚式間近なのでちょっと難しいかもしれませんが…


いろいろと頑張ります、えいえいおー!
つぶやき | | | edit
