--/--/--(--)   スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2013/06/11(Tue)   ☆遅けれどもお知らせ☆
お久しぶりです。

体が安定してきたので
遅けれども、ご報告いたします。



現在、妊娠5ヶ月です。



去年3月に結婚し、
同じ年の6月に流産を経験し、
その関係もあってなかなか創作にも力が入れられず
(スランプにも陥っており)
放置状態が続いておりました。


今年の結婚記念日に
妊娠が発覚しましたが
その前にも超初期段階で流産をしており(6月の流産とは別のものです)
安定期に入るまで不安な毎日でした。

現在、無事つわりも終わり、安定してきましたので
遅けれどもご報告しに参りました。


サイトの更新をお待ちになっている方には本当に申し訳ないですが
初産であり不安も多いため
暫くの間、お休みを頂きます。
(このまま閉鎖する可能性も高いです)
(その場合は作品は残しておきますがいずれ消えるかもしれません)


本当ならば毎年恒例のハロウィン企画もしたかったのですが
出産予定日が11月末であるため
さすがに無理のようです…。



ご迷惑おかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。





(ツイッターにて、どうでもいい呟きやイラストを描いたりしてるので
 興味がある方はぼちぼち見ていってください^^
 …愚痴や地元ネタがあったりしますが…;)
つぶやき | | | edit
